急速分解消臭製品「ヌーラ」

 

 

汗っかきでいつも臭わないか、周りが気になる。

 

足の臭いがきついために、うかつに外で靴を脱げない。

 

夕方の枕の臭いが嫌になる…

 

汗の悩みでも気にしている場所は、人によっていろいろありますが悩みであることには変わりありません。

 

でもそんな悩みに対して、ピッタリな臭い対策グッズがあります。

 

「ヌーラ」は服にスプレーして消臭することで、悩んでいる臭いを解消しよう!というスプレーです。

 

無香料であることから、どんな箇所でもスプレーをすることが可能な「ヌーラ」は服に事前にスプレーをしておくことで、消臭して汗の臭いをカットしてくれるものです。

 

例えば足の臭いは足から出た汗が、靴下に溜まることから発生します。

 

というのも汗は出たときは無臭なのですが、そこに雑菌が付いてしまうことで臭いに変化してしまいます。

 

靴下は家に帰るまで脱げないので、汗が靴下に染み込み雑菌が繁殖することで、臭いが強くなってしまうのです。

 

同じように、わきが臭・加齢臭や汗臭も、一日中活動した服は汗をたっぷり吸っています。そこで雑菌が増えることで、臭いが強くなっているのです。

 

だから、その前に「ヌーラ」を服に吹きかけておきましょう。

 

「ヌーラ」とは一体どんなものでしょうか。

 

急速イオン消臭という方法を使って消臭するため、他の臭いで包む(マスキング効果)、臭いを活性炭などに閉じ込める(吸着方式)のようなものとは異なります。

 

臭いになる前に、臭わないように分子構造が変化します。

 

臭いが発生する前に消してしまう!それこそ急速イオン消臭という消臭の方法なのです。

 

「ヌーラ」の効果を説明しましょう。

 

女医

 

ワキガはアポクリン汗腺から出る汗の臭いのことを指します。

 

ワキガは体質で、フェロモンの香りと言われています。

 

海外ではワキガの人が多く、それが魅力のひとつになっています。

 

でも日本では嫌な臭いとして、ワキガは嫌われているのが現状です。

 

あの独特な鼻につく臭いは解消したいものですよね。

 

そんなときは、「ヌーラ」を脇の部分にしっとりするくらいスプレーをしておき、しっかり乾かしてから着ましょう。

 

衣類に付くワキガ臭を消臭してくれます。

 

年齢を重ねてから気になり始める臭いは加齢臭で、これは皮脂が酸化した臭いです。主に胸や背中頭部から発生していて、Yシャツから臭ってくるのはそのせいです。

 

そんな場合は、Yシャツの襟を中心に全体にスプレーすると消臭ができ、臭いの改善の手助けが可能です。

 

気になる方は、あまり頻繁に洗えないスーツの上着の内側にもスプレーするとより効果的です。

 

他にも靴下の裏にしっとりするくらいのスプレーをすると足臭に効く、という具合にあらかじめスプレーすることで、消臭してくれます。

 

でも注意することもあります。

 

衣類は消臭してくれますが、体から出る汗に対しては何もしていないので、いつまでも臭いを気にしなければなりません。

 

それでは悩みが改善できたとは言い切れないので、提案があります。

 

衣服は「ヌーラ」で消臭をして、体はクリームなどを使用して制汗・殺菌をすることで、より臭いを改善することが可能です。

 

臭い対策クリームなどは、脇などの臭いの原因に直接働きかけることで、臭いを軽減してくれます。

 

だから肌と服の両方に臭い対策をとることで、人目を気にするのも減ってきますよ。

 

そして「ヌーラ」は服を消臭することに長けていますが、「ヌーラビオ」というワキガ臭を防ぐスプレーもあります。

 

「ヌーラ」はスプレーをすることで、体臭・加齢臭など全身の臭いを消臭するために使いますが、「ヌーラビオ」は着る前の服にスプレーを吹きかけておくことで、臭いを予防してくれます。

 

ワキガ臭は中和して臭いを消すことが難しいので、臭いそのものを発生させないようにすることが、望ましいのです。

 

だから「ヌーラビオ」で臭いを予防することが、最善の方法なのです。

 

「ヌーラ」と「ヌーラビオ」の併用も可能です。

 

両方をしっとりするくらいスプレーして乾かしてから服を着てください。

 

そして「ヌーラ」と「ヌーラビオ」は水洗いの出来る繊維であれば、使用できます。

 

絹・レーヨン・アセテートは水洗いができないので、止めておきましょうね。

 

「ヌーラ」はスプレーを服にしっかり吹きかけることで、汗が染みる服の消臭が可能です。

 

使い方は簡単で服にしっとりするくらいスプレーして、しっかり乾かします。

 

乾かすために前日に行っておいても構いません。それくらい長時間の消臭ができるのです。

 

陰部にも効果はあるので、下着にスプレーしておくと臭いを軽減できますよ。

 

その他にも臭いの付くトイレマット・ソファやペット臭にも使えますから、お試しください。

 

ワキガ臭に悩んでいる場合、脇には臭い対策クリームなどで直接臭いを軽減して、服には「ヌーラ」を吹きかけておいて、臭いになる前に消臭するという両方の良いところを吸収して悩みを改善しましょう。

 

最後に「ヌーラ」は服が濡れていても、乾いていてもスプレーできますが、着る前にしっかり乾かしましょう。

 

NHK「おはよう日本」日テレ「スッキリ」など、数々のテレビ番組で紹介されています。さらにメディア取材が続いていて話題性も抜群です。

 

ワキガ・体臭・汗臭・加齢臭やタバコ臭・魚臭・ペット臭の臭い対策として驚くほどの効果で高い支持を得ています。